私は・・・

こんにちは。HAHAです。

ブログを担当していきます。


HAHA・・・笑い声 「ハハハ」ですねw。

そして 私「母」。 笑い声が「ハハハ」な母です。

以後 お見知りおきを。


女性の呼ばれ方って 男性以上に変化する気がします。

子供の頃 友達につけられたあだ名 学生時代のちょっと親しみやすい呼ばれ方。

結婚して苗字が変わり 〇〇のお母さん、会社の役職・・・

ここに関しては 名前がなくなっていくみたい、なんて意見もありますが

私はこの変化を楽しく思えます。


懐かしい呼ばれ方は その時の自分を思い出します。

楽しいことも つらかったことも その時ならでは。

思い出してみると なあんだ ってな具合に解決していたりして。

その時の自分には伝えられないけど 

今のその思いは貴重なんだよ

大丈夫 

自分を見失わず 今 悩んでおこうね

って 言ってあげたいです。


今 私は 名前 苗字 それと HAHAと呼ばれています。

全て 自分!!

どの自分でも 前を向いていたいですねww。