お久しぶりです

ようやく怒涛の一学期に目途が立ちそうなのでブログ更新の余裕ができました。

これまでに例を見ない一学期だったので少し整理してみますと、レポートの量がとても多かったですね。

とにかく毎日レポートの課題が出て、それが複数追っかけてくるという形でした。

このレポートですが、だいたいが1500-2000字を三部ほどという形ですね。

それだけなら何とかなるのですが、オンライン会議ツールを使っての同時接続授業のみというのが困りました。同時接続なので通話も映像も途切れるという形ですね、これなら動画公開での授業がよかったですね。


あとはプライベートですがアイドルが三匹ほど増えました。

アイドルの写真も次回以降あげていきます。 それでは!